宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

やりたいならやればいい、やらなきゃって思うならやめればいい

ドラマ『ぼくらは奇跡でできている』第7話

 

「僕の祖父は、

『やりたいならやればいい、

やらなきゃって思うならやめればいい』

って言いました」相河一輝

 

 

「やらなきゃいけないこと」に「やりたいこと」を見つけるのは難しいが、

「やりたいこと」のなかに「やらなきゃいけないこと」はたくさんある。

順番を間違えると、ずっと誰かを気にして生きていくことになる。

 

本当にやりたいことってなんだろう?

それをするために、なにを「やらなきゃ」いけないんだろう?

 

#元気がでる #ぼくキセ #夢 #ドラマ名言

 

フジテレビ公式〈FOD〉で『ぼくキセ』が観れるよ!

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f77/?waad=jkNFEF6v&ugad=jkNFEF6v&gclid=EAIaIQobChMIiN-3wZGB6QIVbtOWCh1WcwaVEAAYASAAEgKFx_D_BwE