宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

なにかを大好きになってほしい 自分を大好きになってほしい

末次由紀ちはやふる』七巻

「なんだっていい 

   かるただってなんだって 

   なにかを大好きになってほしい 

   自分を大好きになってほしい

 

 

大人になっても好きなものを続けているひとは、ちょっとうらやましい。

 

好きなことを好きなだけやるために大人になったのに、

 

気付けばやりたくないことだらけで、

 

自分を嫌いになったりもする。

 

 

好きになりたい。

 

自分を好きになりたい。

 

そしたら他の人のこともきっと好きになれる。

 

好きなものがたくさん増える。

 

そうすればきっと、

 

嫌なこともあるけれど、辛いことも苦しいこともあるけれど、

 

好きなものであふれるこの世界のことも、

 

きっともっと好きになれる。

 

 

ちはやふる #漫画名言 #好きなこと #自分 #自分嫌い

 

 

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

  • 作者:末次 由紀
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: コミック