宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

その先で必ず 愛はあなたを待ってるわ

持田あき『おもいで金平糖』2巻

「そんなものよ “大丈夫”って思ったり“やっぱり無理”って思ったりの繰り返し」

「苦しくても悲しくても その先で必ず 愛は あなたを待ってるわ」

 

人生は結局、良いことも悪いことも半分半分だと、誰かに聞いた。

 

落ち込んだり喜んだり泣いたり笑ったりを繰り返して人は生きている。

 

苦しいと逃げ出したくなる。

 

悲しいと忘れたくなる。

 

逃げ出しても、戻ってくるのは結局もとの場所だ。

 

忘れようとしても、人はそう簡単に記憶を整理できない。

 

立ち止まれば同じ景色ばかりだ。

 

振り返れば後悔だらけだ。

 

「次は良いことがあるだろうか」と、前を向いて歩き続けた先にしか、

 

違う景色は見えてこない。

 

#漫画名言 #苦しい時 #辛い時 #幸せ