宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

あの日悔しくて良かったって いつか笑って言いたい

末次由紀ちはやふる』八巻

「悔しい 悔しい 

あの日悔しくて良かったって 

いつか笑って言いたい」

 

 

 

人と喧嘩ばかりしてしまう自分が悔しい。

 

頑張ったのに良い点が取れないのが悔しい。

 

あんなにみんなで必死に練習したのに、一回戦で負けて悔しい。

 

過去には悔しいことばかり転がってる。

 

たぶんこれからも悔しいことはいっぱいあるだろう。

 

でも何もしない毎日より、

 

楽に流されている毎日より、

 

何も感じない毎日より、

 

ほんの少しだけマシな自分になれる気がする。

 

悔しいをたくさん重ねて、

 

前へ進め。

 

ちはやふる #漫画名言 #勝負 #悔しい #負ける #前向き

 

 

ちはやふる(8) (BE・LOVEコミックス)

ちはやふる(8) (BE・LOVEコミックス)