宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

完璧じゃない僕ら

全部納得して生きてるやつなんていないよ

 

映画『鍵泥棒のメソッド

 

人生は、満月の来ない一か月みたいだ。

いつももう少しで最高!というところで何かが欠け始める。

時にまったく明かりのともらない夜もある。

いろんなことが起きて、毎日何かを妥協したり諦めたりしながら生きている。

でも、それでいいのかもしれない。

僕らは神じゃないから、すべてのことがわかるわけじゃないし、

何かがいつもかけている状態でずーっと続く。

何かが欠けているからこそ他人や自分を許し、尊重し、愛せるのかもしれない。

 

明日は中秋の名月

僕らにはない「完璧」な月を見たい。

 

 

#映画名言 #香川照之 #堺雅人 #人生 #完璧 #生きる #不完全

 

 

鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
鍵泥棒のメソッド [Blu-ray]

鍵泥棒のメソッド [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: Blu-ray