宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

時をこえ、受け継ぐ意志

胸に刻みなさい あなたのその鼓動

昔、昔に繋がるこの命 大切に生きなさい

 

そっと頬伝う 温かい涙を見て思ったよ

誰かに伝えなきゃ 僕らが伝えなきゃ

 

「家族のことを一番に」昔の人は言いました

”命どぅ宝”の言葉こそ 忘れちゃいけないもの

 

HY『時をこえ』作詞・作曲:Izumi Nakasone

※一部抜粋

 

 

75年前亡くなった命と生き残った命

誰の命がなくても、私たちはここにいなかった

今を生きる私たちの命は

敗戦したあの日から、それでも前を向いて生き続けた人々の思いの証

 

「生きて平和な世の中を」

 

この世界は、75年経ってまだ、この祈りを必要としている。

 

 

#歌詞 #戦争 #慰霊の日 #生きる #命 #平和 

 


HY 時をこえ

 

 

時をこえ

時をこえ

  • 発売日: 2017/10/18
  • メディア: MP3 ダウンロード