宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

やさしさで溢れるように

生きてる意味も その喜びも

あなたが教えてくれたことで

大丈夫かもって 言える気がするよ

今すぐ逢いたい その笑顔に

 

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ

 

JUJU『やさしさで溢れるように

 

 

いつだって手を離さなかったあの人を

いつだってそばで笑っていてくれたあの人を

 

当たり前だと思って

いつか来る別れに、きっとなるようになるなんて思ったり

 

別れてからしか、あなたの笑顔を

あなたの優しさを

あなたの愛を

 

大切だと気づけなかった馬鹿なわたしを許してね

 

これからも、ずっと一緒に生きていく

 

 

#歌詞名言 #別れ #やさしさ #愛 #悲しみ

 

 

やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

  • アーティスト:JUJU
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD
 

 

 

やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes