宇宙で一番、知りたい言葉

歌詞・名言・アニメ・漫画・ドラマ・映画のセリフまとめ

なぜかここにたどり着いてしまったあなたへ

ここに偶然辿り着いたあなたへ。

お手紙を書こうと思います。

 

昔から手紙を書くのが好きでした。

季節ごとに届くお便りや、

何でもない日常を書いてくれたダイアリーのようなものや、

とんでもない秘密を打ち上げて共犯者に加えてくれたものも。

 

何も考えずに書き始めたようで、

まるでこちらを見透かしたように確信をついてくることも。

 

言葉には性格が出る。

まるでその人の人生を覗いているようで、ちょっとおもしろい。

 

そんなお手紙を書こうと思います。

 

#お手紙 #あなたへ #メッセージ #お手紙始めました。